貯金する方法>500円で世界一周旅行??

お得な自動車保険を選ぶ為には
いろいろな種類がある損害保険の中に、自動車保険があります。
自動車保険は他の保険などとは異なり、1年ごとの更新、契約になります。
自動車保険は保険会社により条件設定が異なり、それによって支払う保険料も違います。
そこで自動車保険を加入するにあたり、複数の保険会社へ見積もりを取ることをお勧めします。
そして自分のライフスタイルに合った保険を選びましょう。
安ければ良いと言うものではありません。
最低ラインの補償がされているかどうかチェックする必要があります。
補償内容とサービスの付加価値でお得な自動車保険を選びましょう。

500円で世界一周旅行??
『世界一周旅行をすると10万円貯まる本』という本には、500円がちょうどはまるくぼみがあり、
そこに500円玉を1枚ずつはめこんでいくといものでした。
これはすごい!!と思い、さっそく500円玉をはめこんでみるとピッタリはまり、
この新しい貯金箱のような感覚に一気に魅せられてしまいました。
この本を貰ってから、あえて500円玉のお釣りがでるように支払いをして、
毎日帰ってきたらおさいふの中の500円玉を取り出し本にはめこんでいます。

今まで貯金箱を買って貯金を試みてみてもすぐやめてしまったりしていたのですが、
この新しい感覚のおかげでどんどん500円玉がたまってきています。
本がいっぱいになって10万円貯まったら世界一周は無理でも海外に旅行に行きたいと思います。

貯金する方法

トップページ
楽しくお弁当作りをしながらついでに貯金も!?
楽しくおいしい株主優待生活を考えてみる??1
楽しくおいしい株主優待生活を考えてみる??2
ライフプランを立てることで節約法??1
ライフプランを立てることで節約法??2
コツコツ!ネットバンクで貯金法
株主優待でちょっと得をしよう!!
小銭貯金用のシートを使用する貯金法
スーパーでの割引狙い貯金法
貯蓄より株式投資もひとつの手!?
チョット考えて 利付国債で少しでも得する!?
自動融資を上手く使えば金利が低く借りれる!?
自動積み立て貯金であっという間に貯金方法
月の収入の4割+臨時収入全額を貯金法
積み立て用貯金通帳を作ることで貯金法
将来の子供の為の教育積立貯金
毎日コツコツコツコツ貯金法
基本は忘れずに貯金する!!
年間で12万円くらいは軽く貯まりますよ!!
ネット銀行の金利貯金法!!
銀行の???は底して避ける方法
振り込み手数料が無料!!
郵便局で利子増やすコツ
同じ預金をするなら楽しみ・・・
三年間で利回り9%!旅行積み立て貯金法
500円で世界一周旅行??
こども保険の加入を考える??
スーパー・デパートのセール割引やタイムサービスで貯金

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system