貯金する方法>スーパー・デパートのセール割引やタイムサービスで貯金

金券ショップを有効利用する
昔と違い今の金券ショップは若い女性でも気軽に立ち寄れるショップです。
商品券などは正規価格の98%ぐらいで買うことができますので、生活費に利用できるか検討してみてください。
例えば、本が好きな夫にお小遣いの一部として図書券を金券ショップで安く買い渡したり、
商品券で洗剤などの日用品を買ったりと多用できます。
また金券類は使ってもおつりがもらえるので損はありません。
このように金券ショップを有効利用すれば年間で1万円以上は貯金できるはずです。
今ではお米券やビール券で買い物できるドラッグストアがあるので便利です。

スーパー・デパートのセール割引やタイムサービスで貯金
格安セールを狙えば同じ商品でもかなりお得に手に入れることができます。
セールと言っても衣料品や雑貨だけではありません。
スーパーでも夕方から見切り品やその日に売ってしまいたい商品が半値近くで売られます。
生ものでもその日の夕飯か、冷凍しておけば次の日の夕飯でも大丈夫です。

セールをうまく利用して買い物をすれば買ったつもり貯金が出来ます。
本来の値段分からセールの値段を引いた金額を貯金箱に入れるのです。
1ヶ月でかなりの金額になるはずです。
セールで買うことに慣れればもう、正規の価格での買い物が出来なくなり、節約習慣マスター。
良かったらこちらには旅行http://sekikawa0317001.web.fc2.com/
色々な知恵・節約法などがありますので見て下さいね。

貯金する方法

トップページ
楽しくお弁当作りをしながらついでに貯金も!?
楽しくおいしい株主優待生活を考えてみる??1
楽しくおいしい株主優待生活を考えてみる??2
ライフプランを立てることで節約法??1
ライフプランを立てることで節約法??2
コツコツ!ネットバンクで貯金法
株主優待でちょっと得をしよう!!
小銭貯金用のシートを使用する貯金法
スーパーでの割引狙い貯金法
貯蓄より株式投資もひとつの手!?
チョット考えて 利付国債で少しでも得する!?
自動融資を上手く使えば金利が低く借りれる!?
自動積み立て貯金であっという間に貯金方法
月の収入の4割+臨時収入全額を貯金法
積み立て用貯金通帳を作ることで貯金法
将来の子供の為の教育積立貯金
毎日コツコツコツコツ貯金法
基本は忘れずに貯金する!!
年間で12万円くらいは軽く貯まりますよ!!
ネット銀行の金利貯金法!!
銀行の???は底して避ける方法
振り込み手数料が無料!!
郵便局で利子増やすコツ
同じ預金をするなら楽しみ・・・
三年間で利回り9%!旅行積み立て貯金法
500円で世界一周旅行??
こども保険の加入を考える??
スーパー・デパートのセール割引やタイムサービスで貯金

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system